講師の名前をyoutubeで検索。講師の歌声を聞いてから、教室を決めても遅くはない。

ボイトレ教室の講師中には、youtube等で動画を上げている方もいます。
講師の動画があれば必ずチェックしましょう。
自分にあってる人を探すという点でも、
事前に講師の歌を聴くことはお勧めです。

中にはあまりうまくない歌を、自信満々に上げている方もいます。
「教えるのと実際歌うのは別」なんてことを聞きますが、
自分でできないことを人に教えるのは困難です。

レッスンで「こういう風に歌ってみて。(私はできないけど)」という、
教え方をしている講師は意外にも多いです。
歌の世界で成功できなかった人が、
音楽の世界で生きていきたいがために、
講師になるケースもあるようです。

歌の下手な講師から習いたいとは誰も思いません。
聞ける近況があるなら、歌を聞いてみるのをお勧めします。
ちなみにコメント欄は身内ばかりで、参考にならないことも多いです。